私の場合はCだったはずなのにいつのまにかAになったという状況です笑 全然関係ないんですがspeaker さんのCの発音が良すぎてそちらに集中してしまいました☺︎笑
2件3件
jazzyさんもいい人じゃないですかw スィーの発音僕も真似しようと思える配信でした( ´ ▽ ` )
1件
ばしょくさん上手く騙されてますよ笑(´・Д・)」 もし良かったらフォローしてくれた理由を知りたいです ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
1件
まあ、これを言ったら野暮なんですけど、僕はA1タイプです笑 配信どおりA1タイプはどういう人がフォロー返してくれるか考えてフォローしますね… そして返してくれた人と仲良くしようというスタンスでもあります(*´ω`*)
1件

0/1000 文字