岩城馬謖

「コンテストは公平じゃないと思った方がいい」 「フォロー返さなかったから嫌いだ!!」 なかなか触れにくい話に踏み込んじゃってます😆 この人消されるんじゃないか心配だ…🧐 https://youtu.be/oWVbmx-v-U8 ちなみに私はA2で、とても心根の優しいエブリスタを支えてるいいやつだということが判明してしまいました(((o(*゚▽゚*)o))) A2ってなんぞ? 配信を見ればええではないか😃
63件・16件
私の場合はCだったはずなのにいつのまにかAになったという状況です笑 全然関係ないんですがspeaker さんのCの発音が良すぎてそちらに集中してしまいました☺︎笑
2件3件
jazzyさんもいい人じゃないですかw スィーの発音僕も真似しようと思える配信でした( ´ ▽ ` )
1件
日頃お世話になっております 岩城さんの このツブヤキを読み  さっそくYouTube見てきました 俺はB1でした・・・特別な意識してなかった・・・ 単にボンヤリしていて フォローされてるのにフォローしてない人が誰なのか わからないです(汗 とのさん なかなか面白い分析です でも とのさんを発見できず フォローできてない(汗
1件2件
とのはなかなか出てこんよなーw 検索して4ページ目くらいだった気がするw 俺のフォロワーの2ページ目でいけるよん☆
1件
馬謖さんにフォローして頂いてから暫くの間フォローしてませんでしたが、もしかしてその間って自分も嫌われていたのでしょうかw
1件3件
今宵で300人目事件の時リプしようか迷ってやめたんですけど、フォローするする詐欺の人かと思ってましたw フォローは自由なんであんま嫌うとかないですが、300人狙いは全く読めなくて何考えてんだこいつとは思って面白かったですw
1件
深夜なので、一部だけチラッと拝見しましたが……面白い配信ですねw 本当……消されないか心配ですw😄💦
1件1件
ありがとうございます😃 運営に配信許可まで取ってるそうですが、なかなか面白い人ですw
1件
こんな分類があるとは…… 私はBですね。読み専の人が多くて、フォローせんでいいってなんど言われたことか(´・ω・`)
1件2件
読み専さんを獲得できるのがなによりの喜びですね(;_;) うらやまです!
1件

/1ページ

5件