馬謖さんにフォローして頂いてから暫くの間フォローしてませんでしたが、もしかしてその間って自分も嫌われていたのでしょうかw
1件3件
今宵で300人目事件の時リプしようか迷ってやめたんですけど、フォローするする詐欺の人かと思ってましたw フォローは自由なんであんま嫌うとかないですが、300人狙いは全く読めなくて何考えてんだこいつとは思って面白かったですw
1件
結構な勢いでフォロワーさん増えてらしたので、普通にフォローしたんじゃ自分の存在感が霞む(´;ω;`)という謎の悲しみがございましてw いつ299人になるか分からないから一日何回もチェックしてて、こいつストーカーの一歩手前だなと思いました。 そうだったのか、マジでキ/モ/イ…と思われましたら、可愛いヒヨコちゃんがヨチヨチピヨピヨしてたということにしておいて下さいw
1件
ストーカーするのもされるのも好きなんで大丈夫ですよΣ(・□・;)笑 うわー300人目、狙いどおりじゃないですかー! フォローするする詐欺の人って覚えちゃったので一生忘れませんよ( ;∀;)
1件

0/1000 文字