お疲れ様でした〜゚(゚´Д`゚)゚。 同じく6月から半日!ですが、姉弟が午前と午後に別れたら泣く…! こちらは15日から通常通りになる予定ですが、また休校にならないかと、不安は残ります。 でも長かったお休みにやっと一息つけますね(´∀`*)
1件3件
あがたさんもお疲れさまー‼ 本当にやっと一息ですね(*´∀`) でもきょうだいの登校時間別れたら泣いてしまうっ(TДT) 横浜は自治会ごとだったからきょうだい一緒の登校でした。あがたさんのところもそうだといいなぁ💦
1件
おはようございます(*´ω`*) 小学校と中学校だから合わせてはくれない上、小学校が6月からは地域→出席番号に変わりました(´Д`;) 中学はずっと出席番号かな…名前も真ん中辺りなので午前と午後が微妙かも(T_T)大人しく半ばを待ちます💦何とかウイルスと共存しつつ生活出来たら良いですね( •̀ω•́ )✧
1件
そうだ! おねえちゃん、中学生でしたね(;゚д゚)祈るしかないのか~(;>д<)💦 本当に、早く治療薬やワクチンが開発されて、共存できることをねがいます(>_<)
1件

0/1000 文字