うろこ道

こんばんは。 神奈川県も緊急事態宣言が解除され、小学校も6/1から始まることになりました! 三ヶ月、長かったなぁ~。 6月いっぱいは半日授業+自宅学習が続くそうなので、子供たちのフォローを第一に考えてやっていきたいと思ってます。特に次男は新一年生で生活がガラッと変わるから、ちゃんと気にかけてあげたいです。 といっても! やーっと一日3~4時間は一人の時間があるわけで。 できるだけ効率よく家事を終らせて、少しは絵を描いたり小説を書いたりしたいな(*´ω`*)
17件・4件
お疲れ様でした〜゚(゚´Д`゚)゚。 同じく6月から半日!ですが、姉弟が午前と午後に別れたら泣く…! こちらは15日から通常通りになる予定ですが、また休校にならないかと、不安は残ります。 でも長かったお休みにやっと一息つけますね(´∀`*)
1件3件
あがたさんもお疲れさまー‼ 本当にやっと一息ですね(*´∀`) でもきょうだいの登校時間別れたら泣いてしまうっ(TДT) 横浜は自治会ごとだったからきょうだい一緒の登校でした。あがたさんのところもそうだといいなぁ💦
1件

/1ページ

1件