頑張ってますね。羨ましい。 とは言え、健康第一。 無理はほどほどに、お気をつけて。 「変な顔して」に応えるとどのようなことになるのでしょうね。(笑)
1件6件
こんにちは🎵 コメントありがとうございます。 まだ「変な顔」を練習中なのか、スマホは黙しています笑 習得したと報告がくるのは、楽しみでもあり、壊れないかと不安でもあります(。・_・。)
1件
また、何かあったら教えてください。 遭遇しないのです。 未だガラ携なので。家族でわたしだけ。(笑)
1件
は~い。お知らせしま~す。 私のスマホは、主の声には反応しないんです。 AIを呼び出す言葉が、 OK、Google だったので、英語発音で呼んでみましたが反応なし。 「あれ?おかしいな反応しない」と独り言を言ったとき、3mくらい離れた場所から、主人がかましてくれました。 「ぼーけー、ブーブー」 「はい。ご用件は何でしょう」 みんなで大笑い! 笑ったのはいいのですが、それ以来、私のスマホは主人の声に敏感に反応して、ラインの最中でも、主人の声が聞こえると、はい。ご用件は何でしょうと声と共に文字がでます。 主としては、複雑な気分です。 おやすみなさい。素敵な夢を見てくださいね🎵
いや、これは(笑) もったいない! エッセイ、完結となっていますが、是非。 ……主人を間違えるAI、何かお話もできそうですね。
1件
家族の笑い話は沢山ありますよw エッセイ新しく作って載せてもいいかもしれませんねw 笑ってくださってありがとうございました。(∩´∀`)∩
1件
楽しみにしております!
1件

0/1000 文字