お久しぶりです。頑張ってるね。 僕はパソコンで公募用に書き直ししてるけど、キーボードの誤作動がありやり辛い。あと、ノベルアッププラスに書き直して載せてます。他に移行した方が大幅なアレンジができる。これは良い面ですね。よって、エブリは顔出しているだけ。もちろん、落ち着いたらこっちでも再開する予定です。
1件3件
こんにちは🎵 田丸さんも作品を移行されているのですね。 目を再度通して書き直すのって、大事なことですよね。 エブリスタは頂いたペコメがあるので、ページを削除したり、内容を大幅修正するのに躊躇いを感じてしまいます。 新しいところで、一から見直すのは、うんと向上するのに役立ちますね。 田丸さんも頑張られているのを聞いて、私もやる気が出てきました。コメントをありがとうございました。
1件
非公開にして、移行してます。書き直すと、違う良さが出るし、酷い部分もわかる。全然違う感じに生まれ変われる場合もあるし、更新よりも完結目指せるのが良いですね。 エブリは修行の場として続けようと思ってます。
1件
田丸さんのおっしゃる通り、作品がブラッシュアップするチャンスになりますね。 一週間ぐらい前から、Web小説募集作品を手掛け始めたのをきっかけに、また新作を書く意欲が湧いてきました。 私もエブリスタは、まだ続けます。これからもよろしくお願いします。
1件

0/1000 文字