ラブもコメディも不得意分野だぜ! 参加の皆様、頑張って! 匿名っていうのが、実力主義で面白いですね!
1件3件
なんか、若干プロフ画変わりませんでした? 匿名って、本当に良いと思います!
1件
違いの分かる女、イノウエさん。笑 そうです。 元画像、暗すぎて、暗闇に見えて来たので、夕方verにしたんです。 そしたら、収容範囲が狭すぎて、あまり良い画にならなくて、戻そうとしたら、元画像見つからず。例のHDDクラッシュのせい。 一番似た画像にしました。多分、今までの画像では見えなかったノボテルホテルが緑になっています。 ちょっとまた新しいことが始まりそうな感じです。多分。笑
1件
やはりwww ああ、クラッシュ。こんな時にも名残を感じますね。 ノボテルホテルって懐かしい響きです。緑の建物が気になってました。 新しいことってなんだろう。ご報告お待ちしています!
1件

0/1000 文字