ラブやコメディが得意分野だぜ!という作家さんに、宣伝です。 https://yukainaousama.hatenablog.com/entry/2020/05/05/173051 エブとは別企画なので、詳しくは上記のURLをご覧ください(о´∀`о) この度は、絵師さんたちには特にご覧いただきたいです! ぜひぜひチェックしてください!
29件・17件
面白そうですね。 こんなのあるなんて知りませんでしたーー。
1件1件
私も教えてもらったんですよー。 面白そうなので宣伝していいですかってお尋ねしたら、快く承諾してくださいました!
1件
ラブもコメディも不得意分野だぜ! 参加の皆様、頑張って! 匿名っていうのが、実力主義で面白いですね!
1件3件
なんか、若干プロフ画変わりませんでした? 匿名って、本当に良いと思います!
1件
イノウエさん、本当に感謝(*´艸`*)✨ 宣伝タイムライン、ありがとうございます♪ ぜひお気軽にご参加くださいね! まってまーす*。٩(ˊᗜˋ*)و*
1件6件
友人には素晴らしいクリエイターさん多数なので、こぞって参加できはしまいかと。笑笑 快く承諾いただき、こちらこそありがとうございます😊
今やっとゆっくりリンク先伺ってきました! 楽しそう(*☻-☻*) 無名でも下手くそでも良いんですよね?? 多分ノリノリで参加しちゃうかもです、
1件3件
SHIKAさん、めっさ上手やから、推し推しです♡
1件

/1ページ

4件