一貫性が無い? 『奇抜』と言う唯一無二の個性があるじゃまいか!! 表紙もハイセンスなものが合いそう( *´艸)←一個人の意見です。
1件10件
あと変態率の高さなww 『蟲』の表紙で描きたいイメージはあるのよ。けど亀さんの今の画力じゃ絶対に無理なのよ(´;ω;`) デッサン力をつけねば描けないと分かりきってるんだけどねぇ……デフォルメ(ちび)キャラで誤魔化してきたからデッサン力が致命的に皆無なのorz 目で捉えたモノを線に出来ない(´;ω;`) 精進あるのみっすなぁ_(:3 」∠)_
1件
ていうかソレ完全に読み手選ぶヤツぅー!
1件
デッサン力が乏しいのはわっちも同じじゃ……( ´Α`) 絵描き云々目だけど今だに完成させてからパース狂いに気付くorz ちびキャラ以外の絵も拝見したことあるけど、構図とかパースの基礎は出来てるから、亀さん自身が満足するまで後もう一押しって感じがするぉ! デッサン力を鍛えるなら5分間のクロッキーデッサン。 明暗や彩色感覚を鍛えるなら一枚の絵一週間かけて描くってのも良いやも。 完成した絵でも1日寝かせてから見ると、おかしな箇所が浮き彫りになんねん……
1件
フリー素材の力を借りてかろうじて底辺に引っかかってるだけで素の実力は奈落の底なんやで(´;ω;`) でもフリー素材使ってない絵でもソレ出来てるなら嬉しい(´;ω;`) やっぱデッサン必須よなぁ。 亀さんが今興味あるのトライバルっていうタトゥーのモチーフになってる様なヤツとか細密画とかなんよ。特にトライバル。 でもああいうのって元の形をしっかりと把握した上でデフォルメしたり描き込んだりするからデッサン力が無いと描けないんよね。 模写とデッサンをやり込むしかないよなぁ。 フリー素材から線画抽出して描き込むとこから始めつつ、練習してみるお!(*`・ω・)φ そしていつか亀さんの我流トライバルで『
1件
絵でも文章でも後から見直すのって大事よね。気づかなかった粗がこれでもかと出てくる(´•ω•`)
えんどーるさんですらデッサン力に乏しいのなら亀さん皆無じゃないかよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
トライバルって何だっけ?(゜∀。)って思って調べてみたら……ぎゃぁぁ細かいぃぃ! 飽き性のえんどーるは直ぐに折れるね(;∀; ) せめて紋様系を描くのにちょっと役に立ちそうなアイビスツールを教えとくよ……。 対象定規とメッシュ変形。 対象定規は魔方陣とか描くのに物凄い役立つやつだね。 メッシュ変形は模様とかを服のしわや、人体の動きに合わせるのに役立つよ! 大体わっちもフリー素材の柄をメッシュ変形で衣服に合わせたりしてる。 あとメッシュだとおっ●いを物凄く綺麗に描ける!←
人間が真っ直ぐな線を描くのは不可能だと言われてる様に、99%のデッサン力は身に付けられても100%は無理なんだよぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。
アレはアートではなくデザインなので、きっちり基礎を押さえてないと描けないと思ってる。あとセンス必須←コレ一番重要 細かいやろ?(´;ω;`) 亀さんも飽き性だから不安なんだけど描けたらめっちゃ格好良いと思うんだ! 3匹をトライバルで『蟲』にしたいんだ! だから対象定規とベジェ曲線を駆使して何とか形に出来るようになりたいねん(`・ω・)φ メッシュ変形でお●ぱいが綺麗に描けるだと?! つまり極めれば微乳も美乳も巨乳も爆乳も自由自在に描けるようになるという事か?! これは是非ともメッシュ変形を使いこなせるようにならねば!(*`・ω・)q
でもまずはとりあえずトライバル。缶コーヒーのF●REのロゴくらいの初歩的なやつから練習していくお←ハードル低め設定

0/1000 文字