ポンコツ画力が何言ってんだっつー話なんだけど、画風を安定させたいと願うと同時に色んな画風で描けるようになりたいとも思う。 自分の作品の表紙描けるようになりたいんよね。 自分の作品って一貫性が無いというか拘りが無くて思いついたまま書き散らしてるからジャンルとかそういう得意分野が無くてさ。 イラストってだけならいいけど、表紙だ挿絵だってなると本文との親和性が必要になるじゃん? ゴリゴリの極彩色なレーティング作品にふわふわパステルな絵柄じゃ合わないし逆も然りな訳でさ。 絵師様に依頼すりゃいいじゃんってなるかもだけど上手くマッチングする確率ってそう高くないと思うんよね。 だから自分で描けるならそれに越した事は無いと思う訳で。 結論:画力が欲しい←結局はこれに尽きる
2件・11件
一貫性が無い? 『奇抜』と言う唯一無二の個性があるじゃまいか!! 表紙もハイセンスなものが合いそう( *´艸)←一個人の意見です。
1件10件
あと変態率の高さなww 『蟲』の表紙で描きたいイメージはあるのよ。けど亀さんの今の画力じゃ絶対に無理なのよ(´;ω;`) デッサン力をつけねば描けないと分かりきってるんだけどねぇ……デフォルメ(ちび)キャラで誤魔化してきたからデッサン力が致命的に皆無なのorz 目で捉えたモノを線に出来ない(´;ω;`) 精進あるのみっすなぁ_(:3 」∠)_
1件

/1ページ

1件