かなたんの筆致にはいつもすごいなぁうまいなぁ、今日も絶好調だなぁ😍と思うくらい引き込まれているから、スランプと聞いて、びっくりしたと同時に、かなたんでもあるのねって気持ちになりました…(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー 書くのにあたり、メンタルってかなり大きいと思うし……少しでものんびりすることで回復しますように💕 いつまでも待ってるよ〜🥰💕
1件3件
雪たんありがと(´;ω;`) でもそんな褒められた物じゃねえよう(><) 実はずいぶん前からスランプ気味でさー、無理やり書いてたんだけど、ついに筆が止まってしまった! メンタルだよね。ちょっとペースダウンして書けるものだけ書いてみる!
1件
書きたいもの、書きたいことがありすぎて迷子になって筆が止まることもあるもんね…って、ある?あるかな、かなたんにも(*´ー`*) ずっとスランプ気味だったのかぁ…それはしんどかったね( ඉ_ඉ) うんうん、書けるものがあればそれだけでも気持ちが上がるもんね!応援してる!!|•'-'•)و✧ でも頑張りすぎないようにね…!(´³`)♡
1件
あるある!それで連載増えていくしね笑 まあ私の場合、書きたいものが混乱すると言うよりは、書きたいことがニーズと噛み合わなくて、無理に合わせようとして迷子になっていくの。わかるかなあ💦 まあ仕事じゃないし、焦らないで書くようにする。ありがとう♡♡
1件

0/1000 文字