かなたん 大丈夫かな? 無理しないでね~ 私は絵が思うように描けないでいたよ。笑 亮くんは何とか描けたけど 。:+((*´艸`))+:。 かなたんのペースでね…🌸
1件3件
ありがと(*´ω`*) 自信なくなる時ってあるよね💦 あと思うようにならない時も。 焦らずがんばる。 るうちゃん、絵がスランプだったの!?ぜんぜん気づかなかった。だっていつもキラキラふわふわ綺麗だもん♡
1件
うん、うん焦らないのがいいね😊 自分の表紙絵を考えてたのよ…(*´Д`*)💦 また、ビビビときたら描いてみるよ(人´ -`*)♪笑
1件
なるほどねー。表紙は特に難しいもんね💦 わたしも毎回悩む。 ビビビッて来るようにお祈りしとくね♡♡
1件

0/1000 文字