かなさん~! 給付金のやつ届いたんだね!いいなぁ(笑) 妖怪の儂の所にはまだまだじゃよ……(*-ω-)フォッフォッ スランプ。 そーゆーときもあるさ♪ やけにあーでもない、こーでもないって気になっちゃって、書いたり消したり……笑 取り敢えずのんびり休もう! そのうち自然と書きたくなる時がくる!←経験者
1件2件
うん、届いた。非国民じゃなくてよかったよ笑 きっと妖怪でももらえるはず。 スランプっていうより、書くのがむなしくなってるのかなー。まあ、そのうち治る。ありがと!
1件
やったー!国妖でももらえるんだー!!L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン あー……。 それもまた分かるな笑 書いてもなって思うときは私もある! のんびり、のんびりね( *´艸`)
1件

0/1000 文字