こんばんは。 それは辛いですね・・
2件3件
どうにもだいぶ前の出来事を、かなり捏造・改変されて言いふらしている人がいるようです。 作品の出来に関してはもう何も言われても仕方ないのですが、人格を誤解されかねないデマは本当に困りますね。
1件
そうでしたか・・ 相手がどういうつもりでそんなことをしているのかはわかりませんが、本当に辛いですよね・・ 私自身も、リアルでそう言う目に遭ったことがあります。 辛かったので、失礼ながらもお気持ちが良くわかるつもりです。 ただ、はじめアキラさまの作品はどれも素晴らしいですし、そこは誰に何を言われても揺るがないものです。 問題が早く解決することを、私も願っております。
2件
理不尽な目に遭ったり苦しんだ時、「自分が苦しんだから他の人にはそんな思いをさせないようにしよう」と思う人と、「同じ苦しみを他のやつらにも味遭わせてやれ」って人がいます。如月さんは本当にお優しいですね……いつもありがとうございます。 これ以上状況が悪化しないことを願いたいものです。できれば最終手段は取らず、穏便にいきたいものですから。
1件

0/1000 文字