おぉ〜〜〜!!!すぺしゃる馬ーなす!! 私のわん友で競馬のお馬さんのお世話してた人が
1件4件
鉄騎坊がキーボードがたがたにして投稿されてしまった・・・。 続き いるんだけど、走る姿も良いけれどお馬さん自体が大好きなの。 大けがしてお世話できなくなったけどきっと見てたと思うよ。 たまに馬券も買ってるみたいだしw うちの方では、お馬さんを飼っている人いる・・カルチャーショックだったの思い出した。
1件
恵しゃん 競馬のお馬さんのお世話してた人←スゴい( ☆∀☆) いいなぁ、お話とか聞いてみたいです。 競走馬の世界を追ったドキュメント番組を観たことがあって、 調教師の苦悩や喜びなどに感銘を受けたんです。 勝負の世界に生きる、活きていくという 馬の一瞬一瞬を見て涙が出ました。 名馬として名を残せるのはほんの一握りで 血筋、才能、遺伝子、幸運を問われる。 それは馬の命にとって何なのだろうって。 あら、ものすごく暑苦しく語っちまったい……(; ̄ー ̄A この辺でやめとこうっと……笑
1件
熱く語るジュリアが目に浮かんだ。 お馬さん撮れる時があったら撮ってあげるね〜〜。 撮ったのもどっかにある・・んだけどどっかがわからないw
1件
ありがとしゃ~ん( *´艸`)♥♥ 自分よりも大きな生き物をみるのが好きなのです(*´∀`)

0/1000 文字