斉賀ジュリア

JRA 日本ダービー(G1) コントレイルが二冠!無敗の二冠馬となりました! おめでとうコントレイル、おめでとう福永騎手! 小説タイトルにもらうくらい コントレイルを応援していた私です(*>∀<*)ノ ああ、その勇姿を5月の青空の下 東京競馬場で見たかったー!(*≧艸≦)←馬が好き。 ちなみに。 コウさんは三連単を見事的中させて ちょっとした臨時収入を得ました(金額は伏せます) 私もちょびっとだけ……♡( ´・∀・`)フヒヒヒ♡
62件・11件
ジュリアさん! うちの主人も昨日から…いえ先週のレースが終わった後から、悩みに悩んで、的中させました! 美味しいご飯をご馳走してくれるみたいなので、楽しみです😋 まだまだ油断できませんが、早く日常に戻ってほしいですね🥺
1件1件
こももしゃん おおー、おめでとうございまーす!! ♪イエーイ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♪イエーイ♪ 美味しいご飯のご馳走……期待できますね( *´艸`)♥ 我が家も今夜なに食べようか考え中です🌸 と言っても、まだまだ油断ができない環境ですね。 防疫意識は常に強く、ですね。 ちょっとずつ楽しみを見つけていきましょうね✨
1件
こんにちは。ジュリしゃん!お暑うございます。 お馬さんのことはよくわからないんですけど…コントレイルの最後の追い込み凄かったですね!びっくりしました⁉️コウさん的中したんですね、凄いです(o_o)。 いいなあ…。 何もない我が家の夕飯、この暑い中天ぷら蕎麦です!
1件1件
モモたろしゃん、こんにちは😄 モモたろしゃん地域は暑いのですね( ´∀` ) 私の地域は湿度がありますが涼しい風が吹いていて、 お部屋でじっとしていると快適です。 お馬さん、生き物として好きなんですよ🐴 父の知り合いに馬を所有している人がいまして 子供の頃、旅行かたがたよく遊びに行きました。 彼らはとても賢くて優しい動物なんですよ♥ 特に瞳が優しいんです。 天ぷら蕎麦ですか~( ≧∀≦)いいですねぇ! ご自宅で熱々の揚げたてをいただくとは とても贅沢な気持ちになれますね😁🎶
1件
こんにちは。 走る馬美しいですよね。 一度だけ競馬場行ったんですが、馬の汗のきらめき、身体の美しさ走る姿の激しさ優雅さ…感動したなぁ おめでとうございます。 楽しみですね♡
1件1件
Sherryしゃん こんばんは(*´-`*) 走る馬の姿、本当に美しいものですよね。 大地を蹴って走る力強さ、その音が圧倒的で😳 それを体感したくて競馬場に行くのですよ~( ☆∀☆) Sherryしゃんに伝わってうれしいです! 大きな生き物を目の前にすると感動しますね( *´艸`) 軍資金を得たコウさんは大殿様のように羽振り良く、家から少し離れたちょっといい和食のお店へ行ってきました(*>∀<*) 営業を再開させたばかりでお客さんは少なくてね。 個室なのでソーシャルディスタンスはしっかりと守られており、久しぶりの外食にウキウキしてしまいました。 明日から6月ですね。 自粛が
1件
おぉ〜〜〜!!!すぺしゃる馬ーなす!! 私のわん友で競馬のお馬さんのお世話してた人が
1件4件
鉄騎坊がキーボードがたがたにして投稿されてしまった・・・。 続き いるんだけど、走る姿も良いけれどお馬さん自体が大好きなの。 大けがしてお世話できなくなったけどきっと見てたと思うよ。 たまに馬券も買ってるみたいだしw うちの方では、お馬さんを飼っている人いる・・カルチャーショックだったの思い出した。
1件

/1ページ

4件