こんばんは! こちらが脳天をぶち抜かれました。 ロックなコメント、ありがとうございます。 ○間○子の話から入ってきたので、何事かと思いました。(笑) 変拍子を使ってきたり、ずらして合わせるとか、プログレな楽曲が多かったかなと。当初は文学ロックと謳っていた記憶があります。 弾け飛んでますね。元気な小松菜さんの姿を久しぶりに見る事が出来、安心したところです。 ここまでの熱い思いを感じ取って頂き、深く感謝いたします。一度は書いてみたいと思っていた、ロックバンドものでした。 どこまでロックな内容で書けていたか不安もありましたが、その不安を払拭して頂き、ありがとうございました。 作品に駄作はありません。
1件2件
その道の人にはやっぱり有名なのですね、人○椅○。 普段は88? 八八? 位しかロックを聴かないエレクトロニックな私ですが、たまたま海外デビューする一月前に『怪人二重面相』を聴いて凄い人達がいるもんだと思いました。まさかあんなに有名になるとは… リアルロックンローラー…はプリンス・デ○ットですが、ポラードさんも遜色なくその称号を名乗っていいと個人的には思ってます。 そのポラードさんがロック物を書いたって言うんですから、こりゃ面白くない訳がないと思いニヤリと笑ってしまいました(笑) とはいえ結末が予想外だったのは本当です。前の感想書いた方も仰られた様に、リアルに寄った前向きな良いラストだと
1件
おはようございます。 お返事が遅れて申し訳ないです。返信、ありがとうございます。 リアルロックンローラーの称号、ありがとうございます。趣味でロックバンドをやっている自分にとつては、嬉しい限りです。 色々な面で、リアルな描写になった所があったと思いますが、読後感を熱く語って頂き、深く感謝いたします。 ありがとうございました!
1件

0/1000 文字