連載マークがあったので、てっきり、イケメンヒーローかなと思ってしまいました(^.^) それにしても、多彩(才)ですね、守備範囲が広い!(^.^)
1件5件
いや〜、今回のは色々失敗です〜~_~; ギリギリはあかんですね(辞められないw てかハミさんは最近ちゃんと読んでないでしょ!!笑 いや別にいいんですけど個人の自由なのでw
1件
(#^.^#)( >д<)、;'.・
1件
あ、あと毎日無理にスター送らなくていいですからね(>_<) 僕は実況見ながらついでに押したりしてますが、 ご自身の時間のほうを大事にしてください〜〜〜🙇‍♂️💦
1件
あっ、いま、十二人だけは、毎夜、スター送るようにしてるんです( ^ω^ それでは、スターは初期作品を中心にしときますね(^.^)作品数が多いと、なかなか、初期公開の作品をみてくれないのだはないかと( ^ω^ )うふふ🎵
1件
なるほど!100人くらい同じ調子で送ってると思ってました😂笑 ちなみにペコメくれた零戦の話とか見る目ありますよ👀😃
1件

0/1000 文字