岩城馬謖

いっつもコンテストギリギリで出すせいで大体応募作品の上の方にあるの恥ずかしくなってきました😂 夏休みの宿題は最終日タイプです。 皆様はのび太くんしちゃダメですよ‼️
64件・23件
連載マークがあったので、てっきり、イケメンヒーローかなと思ってしまいました(^.^) それにしても、多彩(才)ですね、守備範囲が広い!(^.^)
1件5件
いや〜、今回のは色々失敗です〜~_~; ギリギリはあかんですね(辞められないw てかハミさんは最近ちゃんと読んでないでしょ!!笑 いや別にいいんですけど個人の自由なのでw
1件
かえるものび太くんです(笑)
1件
ドラえもんのおかげで何とか59分で間に合ってます😭
トンザッファ氏が重要な役どころで恐れおののいております(゜o゜)
1件
文字数が多いせいで色々しくじったんですけど〜〜〜 トンザブにしとけばよかった〜〜〜
1件
優等生だから夏休みの宿題は8/30に終わらせてました(・∀・)b
2件
おお、すごい‼️ 僕は9/1ですかね😃
ざぶとん→トンザッファが常に頭にあり、次々出てくるカタカナが何から生まれたのか気になり言葉遊びを繰り返してたら全然ストーリーが入ってきません。おかげで3回ほど読み直してやっと読了。 トンザッファの呪い恐るべし…( ̄ー ̄ *)コワ…
5件
あ、これ妄コン「取り合い」の作品でしたか。今、気がついた。確かに取り合ってる…ストーリーの本質を見失わせるトンザッファの呪い…( ̄ー ̄* )コワ
1件
感動のシーンを切り取って、後は想像させるという……! 音だけっていうのにゾクゾクしました!:(;゙゚'ω゚'): 普通に最後まで映画として見たいです。
1件3件
「音だけ」っていうのは、ラストの話です↑ 興奮で支離滅裂になってしまいました。 ちなみに宿題は少しずつやってはいるんですが、何故か最後にたまっているタイプでした。

/1ページ

6件