ざぶとん→トンザッファが常に頭にあり、次々出てくるカタカナが何から生まれたのか気になり言葉遊びを繰り返してたら全然ストーリーが入ってきません。おかげで3回ほど読み直してやっと読了。 トンザッファの呪い恐るべし…( ̄ー ̄ *)コワ…
5件
あ、これ妄コン「取り合い」の作品でしたか。今、気がついた。確かに取り合ってる…ストーリーの本質を見失わせるトンザッファの呪い…( ̄ー ̄* )コワ
1件
あ、他はあんまり連想ゲームで名前決めてません(-_-;)すみません笑 トンザッファのせいで文字がキツキツで内容も読みにくいと思います〜(T_T)笑
1件
>あ、他はあんまり連想ゲームで名前決めてません ↑これ読んでホッと一安心です。何も考えず落ち着いて読めます。 外出先で邪念なく読んできま〜す( ̄ー ̄* )d
1件
邪念なくどっぷり入り込んだら、泣ける話じゃないですか( ;∀;) トンザッファに翻弄されて全然入ってこなかった時間がもったいない。 トンザッファ使用禁止でお願いします(^◇^)
1件
wwwww まじすか? ところどころ不満な部分はあったのでそう言ってもらえると救われます(;_;)
1件

0/1000 文字