感動のシーンを切り取って、後は想像させるという……! 音だけっていうのにゾクゾクしました!:(;゙゚'ω゚'): 普通に最後まで映画として見たいです。
1件3件
「音だけ」っていうのは、ラストの話です↑ 興奮で支離滅裂になってしまいました。 ちなみに宿題は少しずつやってはいるんですが、何故か最後にたまっているタイプでした。
字数制限上あーなってしまったんですが、ラストはかえってよかったですよねo(^-^)o 途中読みにくかった箇所もあるかと思いますが、読了、ありがとうございました(`_´)ゞ
1件
YouTubeの座布団がどこかに引っ掛かっていましたが、とても面白かったです。笑笑 ドラマがあって良かった!勉強になりましたー。
1件

0/1000 文字