鳴さん、こんにちは!! うぉほっ!!いきなりの『雨やどり』の感想!!Σ(゚Д゚) びっくりしすぎてオッサンみたいな声が出ましたよ〜(≧∇≦)💕(中身は完全にオッサンですが💦) 本当にありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いやぁ。懐かしい。 そういえば、一昨年のちょうどこの時期に『雨』がテーマの妄想コンテスト用にこれの短編versionを書いて、その後、一年ほどエブさんから逃避していて、また去年の今の時期くらいに続きを書き始めたんですよね(*´ω`*) 私にとっては、初めて書いた長編なので、作者のモダモダがまんま二人に顕れてる感じです(今書いてるのも似たようなもんなので、腹黒
1件2件
こんばんは、kotaさん。 さっき、何か書いた気がするけど それは真昼の蜃気楼です。 最初から何もなかったのですv(*´▽`*) kotaさんの世界が大好きですv 読んでいて、何度も「はー(T_T)」とか「うー(>_<)」とか なっちゃうけど、 (この過程が、モダモダo(・∀・)oしちゃうんだけど、  それがもはやクセになっていますv) ちゃんと華麗な着地を決めてくれるので、 読後感スッキリなんですよ。 kotaさんの着地、10.00ですv(*´ω`*)ノ
1件
鳴さん、こんばんは!! 昼間の蜃気楼!! 何だったのだろう…見たかったです〜(;∀;) 私も鳴さんのお話読むとき、いつも顔面が楽しいことになってますよ!だいたいこんな感じ→(≧∇≦)💕💕 10.00の着地!!コマネチもびっくりですね!(ノ´∀`*) 読者さんに最後まで読んで良かったな〜と思って頂くのが目標なので、そう仰って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(。>﹏<。) これからも、10.00の着地目指して頑張りますね! 鳴さんの御作品も、警察キャリア×交番おまわりさん×番犬の行く末を楽しみにしております!!!(*´ω`*)
1件

0/1000 文字