こんばんは。 ストロベリームーンですか🍓、可愛いですね! ニンニクもみんなで食べれば気にならない!…ハズ🤣。それと楽しいお酒だったらロマンティックにもなります、きっと。
1件5件
モモたろしゃん みんなで食べたニンニク&お酒。 久しぶりの明るい集まりも相まって最高に美味しかったです🎵 月は朧月夜でしたが、これもまたよし。 ロマンチックになったのはウッチーの&アリサ組でしたよ(* ´ ▽ ` *)
1件
こんにちは。 思った通りですね。ジュリしゃんはコウさんと…❣️ 楽しい時をみんなですごしたのですね。 私は月見るの忘れて爆睡してしまいました笑。 餃子も良し、月も良しですね!
1件
こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ おかげさまで楽しい時間でした✨ 実はね、書いてから思ったんですが……💦 皆で集まるという内容のつぶやきを書いたら 時節にふさわしくないことでお叱りを受けてしまうのでは、と 不安があったんです。 ですが、モモたろしゃんが明るい流れのお返事をくださったので 不安は空振りになりました😁 いつもありがとうね🌈 モモたろしゃんが熟睡できてよかったです( o´ェ`o)
1件
こんばんは。 突然ごめんなさい。 ちょっと買い物に出て来まして、燕を見かけたので…。ジュリしゃんのとこに今年は燕さん来たのかな?と思って。 燕の後を目で追って見ると、防犯カメラの上に巣がありました!雛もいるようです。
1件
モモたろしゃん ツバメさん今年もきてますよ♪ 第1期の雛鳥たちが、先週の土曜に巣立ちしました✨ (* ´ ▽ ` *)ノ🐦💓🐦 エッセイやつぶやきなどの表で話題としてお伝えしていませんでしたが、今年は巣が増えたんですよ🍀ツバメネットワークで安全性を認可された模様です😄 防犯カメラの上に巣をかけるとは! 猫もカラスも狙えない物件じゃありませんか、セキュリティーバッチリですね( ☆∀☆)無事巣立ちできますように……🎶
1件

0/1000 文字