ご無事で良かったです。ほんとに。 とりあえずは安心しました。 ご報告していただいて、ありがとうございました*ˊᵕˋ*
1件2件
春の日差しのように、ほんのり暖かな心遣い有難う御座います。 そして、ごめんなさい。 色々とお気遣いいただいた恩は忘れておりませんよ。 ただ、恩を返すこともう暫くお待ちくださいませ。 必ずや、その恩に報いらんと何某かお届けしたいと考えております。 <m(__)m>
1件
治兵衛さん。どうか謝らないでください。 私の方こそ、何もできずに慌てるばかりでした<(_ _)> 恩だなんて何を言うの~💧もう返していただきましたよ❣️ありがとうございます(*^^*) こうしてきちんとお知らせしてくださる治兵衛さんは、責任感の強い方なのだと思います。 あまり自分で自分を追いつめないであげてくださいね。 治兵衛さんの明日がつつがない一日であるよう、日本のどこかでお祈りしております🍀
1件

0/1000 文字