本当にお久しぶりです。もう忘れ去られて過去の人となった土佐屋で御座います。あの、生きてます。  その節は、皆様に多大なるご心配をおかけしたこと申し訳なく思います。  近況を申し上げると、現在、勤めていた会社は、医者の勧めにより退社することになり、今は派遣で別の仕事をしています。お医者様は、難色を示しましたが、とりあえずは落ち着きを保ってはいます。でも、いつ再発するのかはたまた派遣なのでいつまで出来るのか解りませんが、とりあえず当面の間は生活できるようですが、不安の中で仕事しているのは変わりません。ですが、今のところ努めている所で罵詈雑言なる言葉は聞こえてきません。  でも、相変わらず仕事が出来ない駄目人間ではあるのですが(;^_^A  小説も、よくある構成を下敷きに今まで苦手であり、文章表現にとても難があった動的が沢山あるお話を習作としてノベルアップ+なるサイトで毎日更新しております。人気は当然の如く有りません(;^_^Aまた、文章力も当然のように酷いです。どうあがいても進歩が無いのですが、これは頭の悪い土佐屋ですので仕方ないですね。  ただ、不思議な事に、このサイトと同じく皆様が親切にも土佐屋の下手に汚物迄ついている醜い文字の羅列を褒めてくださいます。本当に不思議です。  尚、テーマは深くもなく、掛け替えのない人を助ける物語として書いております。七月頃には、期間限定で第1話をこのエブリスタでも載せようか思案しております。でも、しないかもです(;^_^A  また、こちらの「闇の鳳蝶シリーズ」をいったん非公開にして手直しを致したいと思います。手直し完了後、再度、掲載しなおすつもりです。  また、今ノベルアップの方が楽だったりしているのは、そのサイトの他の作家様の名作を縦読みで読めることがかなり重要だったりします。どうしても横読みで大量の文章を読むのが辛く、やはり縦読みが楽だと気付いたので、縦読みで交流もしやすいノベルアップを重きにしております。  勿論皆様に励まされたり心配して頂いた恩は決して忘れておりません。いつの日か、このサイトでも新作を公開出来たらなと考えております。  エブリスタで見知った方々もちらほらとお見掛けしておりますので、見つけたらお声を掛ける所存で御座います。  では、皆さんのご多幸をお祈りしつつこのコメントを仕舞いに致します _(._.)_
21件・7件
お久しぶりです 生存確認致しました。状況的に手放しで喜んで良いのか解りませんが、変わらぬ土佐屋節に触れて一先ず安心致しました。 ご自分の求める方向で、一番気持ちが楽になる方法で、毎日をお過ごし下さいね。 返信は無用です ご健康をお祈りしております
1件
ご無事で良かったです。ほんとに。 とりあえずは安心しました。 ご報告していただいて、ありがとうございました*ˊᵕˋ*
1件2件
春の日差しのように、ほんのり暖かな心遣い有難う御座います。 そして、ごめんなさい。 色々とお気遣いいただいた恩は忘れておりませんよ。 ただ、恩を返すこともう暫くお待ちくださいませ。 必ずや、その恩に報いらんと何某かお届けしたいと考えております。 <m(__)m>
1件
いかがお過ごしかと思っておりました。近況をご報告いただいて、ありがとうございました。ほっとしております。 お身体をくれぐれもお大事になさってくださいね。 また、土佐屋さまがお仕事を変わられたこと、ご自分に合う作品発表の場を見出されたことを、嬉しく拝見しております。 お仕事が変わったあと、慣れるまでは大変だと思いますが(私もつい最近、新しいお仕事を始めました)、厳しい言葉をかける方が今のところはいらっしゃらないようで、これもまた安堵しております。 どうかご無理をなさらずに、楽しく土佐屋さまのペースで創作に向かわれることを祈っております。 近況報告をありがとうございました。 ご負担をおかけして
1件
ご無沙汰してます! 色々大変ななか、意欲的に執筆をされているようでほっとしました。 ご自分に合った環境を見つけられたのですね。 土佐屋さんには大変お世話になったので、近況お知らせ下さって嬉しかったです。  おかげさまで、まちかも頑張っております!  あまり無理なさらずにお身体大切にしてくださいね。
1件1件
有難う御座います。 新作も最近公開されたそうで何よりですし、嬉しく思います。 まだ、日々の生活とたった一作の千文字程度に苦労する程落ちぶれておりますので、拝読しに行けずにおりますが元気になったらまた、素敵な作品を拝読しに参りたいと思うております。 <m(__)m>
1件

/1ページ

4件