こんばんは! 餃子パーティー、盛り上がってますかぁ⁉メンバーも最高!ハイボール、私も飲みたいで~す😆 いろいろなお月様の名前があるんですねぇ。ここ数日は湿度のせいかおぼろげなお月様でしたが…今夜は色を気にして見てみます🌛
1件3件
マリアンナしゃん 餃子パーティー、大変盛り上がりました! ♪( ≧∀≦)🍻ヽ(*´▽`)♪ 昨夜はちょっと工夫して、マンションの屋上・屋外スペースを使って集まりました。 こちらの空でも月はおぼろげお月様ですが、それもまた風情があってのんびり眺めることができたよ~✨ お月様の名前は色々ありまして、日本独自の呼称も美しいことばがあります。こちらはエッセイでご紹介しますね(* ´ ▽ ` *)ノ
1件
楽しい宴になったようでよかったですっヾ(≧∇≦) 屋外なら『密』にならないですね。 コメントしてから昨夜のお月様を見たらこちらもやっぱりおぼろげながら光が強かったような気がしました(^.^) エッセイ、楽しみにお待ちしてますね(´▽`)ノ
1件
うへへ、楽しく過ごしました(≧∀≦) 実はね、皆で集まるっていう内容のつぶやきを書いたら お叱りを受けてしまうかも知れないと思ったんです。 時節にふさわしくないかも、と。 ですがマリアンナしゃんをはじめ、ここを読む方は おおらかに受け止めてくださってホッとしています(^.^) エッセイ、お楽しみにしていてくださ~い♡( *´▽`)ノ
1件

0/1000 文字