1) 散歩中 2)バスのってるとき 3)ネットで音楽きいてるとき 4)教会で賛美歌をきいてるとき 5)寝てるとき …って感じでしょうかね。自分の場合は ストーリーを考えてる時期は あえて散歩しますね
1件3件
教会で賛美歌聞いているのですね✨
家族がクリスチャンだから 自分も家族行事として日曜礼拝にはできるだけ参加してます。ただ自分は教会の教え方にはあまり共感できないので 牧師さんのお話のときは「聖書を熱心に読んでるふり」をしながら まったく別の小説のこととかを考えています。 賛美歌をみんなで歌うときは ほんとは私も歌うはずなんだけど 目を閉じてきいてると ふだん見れない、いろんな綺麗なイメージがクリアに浮かんでくるから こっそりひとりだけ歌はうたわずに目をとじて いろいろ浮かんでくる風景やシーンを見ています
1件
私の通っている学校キリスト教です。 賛美歌とかは多分月の聖歌になっています。その時自分も歌っています。今度みんなのを聞いて目を閉じて浮かんでくるものをみようと思います!
1件

0/1000 文字