腹が立ちますね😡⚡ そんなやつには負けず頑張ってください✊‼️ 寧ろパクって何がしたいんだろう?! 反感買うだけなのに😔 運営様が早く対応してくれることを願います😭💦💦
2件6件
悲しいかな、投稿サイトにこの手の輩は少なからずいるみたいです。 ありがとうございます(つд;*) 皆さんの温かいお言葉で、だいぶ元気が戻ってきました(^^) 勿論、頑張って居座り続けてやります!
2件
私なんか、技法を真似たり、参考にするだけなら未だしも、(pixivですら永年未公開の二次創作など)内容までパクっちゃったら嫌で、人様の作品を見ないくらいです(本編の執筆を急ぎたいのもありますが)。
1件
お疲れ様です。確かコミック化している作品ですよね。訴えれば著作権法違反で勝てますね。 ちなみにコピー作品はどのようにして判明したんですか? 運営側から連絡来るとか
1件
はい、でも中国の方でなので日本では利かなかったはずです。 私が実際に目を通して、展開が同じだったので確証はないんですよね。 でも偶然にしては文面とかも似すぎているので、取り敢えずそのページリンクを自分のと比較出来るように添えて運営側の対応待ちです。
発見しなければ今頃どこかで連載していましたね。 運営側からの連絡を待つしかないですね。
ファイトっす✊‼️ 無事解決してもらえることを願ってます😆👍❤️

0/1000 文字