三吉亜侑

おはようございます。 いつも応援して頂きありがとうございます。 実はこの度、愚作の【S】ーエスー01 https://estar.jp/novels/21341151 が高確率で盗用された模様です。 偶然設定が似ているというレベルではなく、話の概要、文面、展開まで、多少手は加えてあるもののほぼ丸写し。 当人にも抗議しましたが、今のところノーリアクション。 こちら側としても憤りだらけです。 取り敢えず運営側に通報し、これ以上盗用されない為にもブロックしておきました。 未だに動揺が治まらずモチベーションも戻りませんが、気持ちを切り換えて更新頑張ります。
85件・34件
マジですか!? それは本当に災難でしたね… あとは運営様に任せるしかないのかな…。 早く対応されるよう願っております…。
4件3件
はい、土日は対応遅れるみたいなので対応されるとしたら週明けになるかと思います。 以前にもクリエ仲間の方が同じような被害にあって、作品を非公開にし、創作活動を辞めてしまわれました(>_<) まさか自分がそういう目にあうとは思わず、今も動揺で手が震えて上手く文字が打てません。
2件
こんにちは(*´ω`*) ええ…そんな輩には容赦無く罰則を与えて欲しいです!そんな事をして恥ずかしくないのかなあ… 運営が即座に動いてくれる事を祈ります…
2件2件
こんにちは(^^) たぶん、文章変えてあるからいいだろうくらいにしか思ってないのではと践んでいます。 でも私は挫けませんよ!堂々と居座り続けてやります!
2件
腹が立ちますね😡⚡ そんなやつには負けず頑張ってください✊‼️ 寧ろパクって何がしたいんだろう?! 反感買うだけなのに😔 運営様が早く対応してくれることを願います😭💦💦
2件6件
悲しいかな、投稿サイトにこの手の輩は少なからずいるみたいです。 ありがとうございます(つд;*) 皆さんの温かいお言葉で、だいぶ元気が戻ってきました(^^) 勿論、頑張って居座り続けてやります!
2件
盗作って何の意味もないと思うんだけど。 クレイジーなやつだな。 法的措置に出ましょう。
2件2件
まさか、ななさんにクレイジーと言われる盗作者はよっぽどクレイジーw 悲しいかな、こういう場所には少なからずその手の輩はいるみたいです。 本当、示談で済ませてやるから慰謝料貰いたいってくらいですよ。
2件
こんにちは。 え…それは災難でしたね…。 人の作品パクるのは小説書きとして失格だと思います…。 パクって何がしたいんだか…。 運営さんが早く対応してくださることを祈ります。
2件1件
本当、物語を描くなら、下手でも自分の言葉で綴ってほしいですよね。 土日は運営さんも対応遅れるみたいなので、取り敢えず今日の分を執筆してきます!(。・ω・。)ゞ
2件
こんにちは。 この度は災難でしたね……盗作でPVやスター貰って虚しくないんでしょうか。 それよりも、盗作行為は三吉さんの大切にされている作品とご本人に対する侮辱です。 何かしらのペナルティを期待したいですが、一先ず運営の対応を待つしかないのが歯痒いですね……。 何よりもまずは、信頼出来る方にお話を聞いてもらって、少しでも三吉さんが安らげる環境を整えてください。 こんな人のために消耗する気力と時間がこれ以上長引きませんように。
2件1件
ありがとうございます。 昨日よりはだいぶ気持ちが落ち着きました。 あまり声を荒らげて騒ぎ立てるのも大人げないとは思いましたが、やはり我慢ならず(>_<) 今は落ち着いてきた分、情緒不安定気味です。
2件
三吉様 以前にも、私も他の方で聞いた事があります。やはりその方もここを去って、他のサイトに行かれました😭 とにかく早く運営が動いてくれることを祈ります! 土日は少し時間がかかりますから。私も土日で、以前問い合わせに、かかってしまったことがあったので…。なんとか早期対処をしてほしいです!!
2件2件
やっぱりそういう人いるんですね。 私もあまり声を荒らげて騒ぎ立てるのもどうか、大人げないんじゃないかと思っていたんですが、どこか吐き出し場所が欲しくて……。 今ちょっと情緒がおかしくなってます(笑)
1件
それは大変ですね涙 落ち着いてご無理なさらずです涙 未だに信じられない気持ちですが、もし自分の拙作が盗用されたら。と、思うと心の中は大騒ぎですから涙 私で良ければ、少しでも心の支えになりますm(__)m
2件3件
追伸。 すみません汗 ご無理せずに、ゆるりと頑張ってくださいませm(__)m 心理学にど素人で、申し訳ありませんが。書いた方がいいようですm(__)m 創作って心のバランスを得られるようですm(__)m 負けずに頑張ってくださいませm(__)m いつまでも応援してます。
2件
三吉さん。こんにちは(^^) そ、そんなに……💦 そこまでそっくりだなんて酷いですね(>_<)🌀辛いですね……💦 運営さんが早く対応してくれますように願っています(TдT) モチベーション大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^^*)
パクりは最低の行為だと思います💦本当に災難でしたね。 著作権って言葉知らないのかなって憤ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 亜侑さんのモチベーションが戻る事を願います。 運営さんの対応に期待、ですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件1件
ありがとうございます(^^) コピペ改変レベルでそっくりだったので最初かなり動揺してしまいましたが、今はだいぶ落ち着いて、前向きに考えられるようになってきました(*^-^*)
1件

/2ページ

13件