三吉様 以前にも、私も他の方で聞いた事があります。やはりその方もここを去って、他のサイトに行かれました😭 とにかく早く運営が動いてくれることを祈ります! 土日は少し時間がかかりますから。私も土日で、以前問い合わせに、かかってしまったことがあったので…。なんとか早期対処をしてほしいです!!
2件2件
やっぱりそういう人いるんですね。 私もあまり声を荒らげて騒ぎ立てるのもどうか、大人げないんじゃないかと思っていたんですが、どこか吐き出し場所が欲しくて……。 今ちょっと情緒がおかしくなってます(笑)
1件
そうなっても仕方ないです。 私も最近コメントで情緒不安定になる事がありました。 ここでの皆様との繋がりに、相談をしたり、聞いてもらうだけでも、少しはラクになれました。 でも、パクリは酷い! 落ち着いて待ちましょう。。

0/1000 文字