それは大変ですね涙 落ち着いてご無理なさらずです涙 未だに信じられない気持ちですが、もし自分の拙作が盗用されたら。と、思うと心の中は大騒ぎですから涙 私で良ければ、少しでも心の支えになりますm(__)m
2件3件
追伸。 すみません汗 ご無理せずに、ゆるりと頑張ってくださいませm(__)m 心理学にど素人で、申し訳ありませんが。書いた方がいいようですm(__)m 創作って心のバランスを得られるようですm(__)m 負けずに頑張ってくださいませm(__)m いつまでも応援してます。
2件
ありがとうございます(^^) 私も今回初めてのことだったので、少々取り乱してしまいました💦 今はだいぶ落ち着いて前向きに捉えることが出来るようになってきました(*^-^*) 取り敢えず散歩したりして気持ちを切り換えていこうと思います(^^)b
1件
頑張ってくださいませ☆ 応援してます☆

0/1000 文字