焼きナス、大好きです♪ この時期はよく焼きますが、私は輪切りで、お手軽にショウガ醤油です。 次回は、ネギ、カツオ節、めんつゆの菜名ちゃんバージョンで食べてみますね~( ´艸`)
1件25件
焼きナス美味しいですよね~♪ 輪切りですか! そうか、その方が食べやすいかな? 縦に切ると、場所を取るからいつもお皿にギュウギュウに並べてるんです笑 めんつゆVer.は、クックパッドで調べて見つけたのをそのまま真似したんですよ(*^^*) 逆にショウガ醤油を食べたことない…(;´∀`) 醤油にショウガを混ぜればいいのでしょうか? では、私はショウガ醤油の方にチャレンジしてみますね♪
1件
菜名ちゃ~ん! 返信が遅くなってごめんね。 焼きナス、輪切りに切ってもぎゅうぎゅうです。 作りすぎ( *´艸`)? ショウガしょうゆは、ただチューブのショウガを小皿に出して、醤油を同じ小皿にいれて、ショウガをつけるもよし、しょゆに混ぜちゃうもよしです! 美味しいですよ~( *´艸`) 今日、ねぎを買ってきたので、明日、ねぎ、かつお節、めんつゆ付けてみますね~(*^-^*) ショウガ醤油よりも豪華だ~! ぞんくびがね…、ちょっと明日からの分が読み返したらおかしかったから、書き直しています。 マズいです~(^^;
1件
一花さん♪ おはようございます〜 生姜醤油、小皿に出してつけて食べるだけなんですね。 簡単!(*^^*) いつかさんも生姜醤油って仰ってました♪ こちらの方がポピュラーなのかな? よーし、今週末、ナスゲットできたら試してみますね! 話変わりますが、実は本日誕生日でございまして…モニャモニャ。 でも平日だし仕事だし、パーッとお祝いは週末かなと思っていたところ…。 生姜醤油で週末の楽しみが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑 めんつゆver.ぜひぜひ(o^^o) 揚げ浸しみたいな感じになるかな? ぞんくびを書き直し…! お疲れ様です…(>_<) 公開した後で、矛盾を見つけるとすごく焦
1件
Happy BIRTHDAY💕 きゃあ。菜名ちゃん、お誕生日おめでとう! 素敵な一年になりますように( *´艸`) えっと。 6月24日…蟹座?! hideさんと同じですね~(≧◇≦) ぞんくび、やばし。 がんばります!
1件
ありがとうございますー!(๑˃̵ᴗ˂̵)ノシ 一花さんにお祝いして頂けたので、素敵な1年はもう確定です(*´꒳`*)笑 そうです、かに座です♪ だからかな、カニ大好きなんです(絶対違う) もう、ずっと食べていられます← や、やばし!∑(゚Д゚;) ひゃー頑張って下さい!! 大丈夫です!きっと何とかなります! ↑なんとも頼りない応援…( ´ ▽ ` ;)
1件
菜名ちゃん、応援ありがとう。 きっといい一年になるね~! 県を超える旅には、なんか補助金?とか出るらしいですよね~♡ ぞんくびは、 半べそでがんばりました(*^-^*) ん~、なんかまだいまいちかもしれないけど、あとはチマチマ更新しつつ、再度また見直そうと思います。 もうちょっとかな~と思いつつ。 今日はもうつかれちゃった。てへ(*^-^*)
1件
補助金出るんですか! だからかあ…。 7月の連休、ホテル見てたらあちこち予約でいっぱいだったんです(・・;) お出かけは…したいですけどね(*´꒳`*) は、半べそで…。゚(゚´ω`゚)゚。 うんうん、疲れた状態で無理してもいいのは書けませんし。 今日は頑張ったからよしということで( *`ω´)ノ な、何と! さっき、美空さんからDMでお祝いを頂きました!! 一花さんお話して下さったんですね♪ もうもう、皆さんにお祝いして頂けて…。 めちゃくちゃ照れますけど、めちゃくちゃ嬉しいです(〃ω〃) 今1人でニヤニヤしてます、あかん笑
1件
菜名ちゃん! こんばんは~(//∇//) 7月、ホテルいっぱいなんですね💦 皆さん、行動が早いなあ…。 旅行の補助金、旅行会社を通さないといけないとか、条件があるらしいですので、申請なさる場合はご注意を! 美空ちゃん、マメだよね~💕 教えてくれてありがと~って美空ちゃんにも言われちゃった( ´艸`)フフ。 私も便乗、嬉しいです(//∇//)
1件
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 補助金、色々条件があるんですね! そりゃそうか。 経済活動が活発になるのはいいことですが、各地すごく混みそうですね…(^^;) 美空さんマメ! 本当、そう思います(*´ー`*) 更新もすぐ来て下さるし、あちこちでペコメお見かけするし、DMもすぐお返事下さるし…。 ちゃんと休んでいらっしゃるのかなあってちょっと心配になるくらい(´∀`;)
1件
菜名ちゃん、こんばんは~(*^-^*) 美空ちゃん、マメですよね~! そうか、ちゃんと休んでいらっしゃるのか…。 言われてみれば! 元気そうだから、心配したことなかったです(*^^*) 補助金、入金されましたよ~(*^^*) そしてとうとう炊飯器を購入! 炊くときに異音がするので、ちょっと心配になったのと、キャッシュレス決済の5%引きがなくなっちゃうので、それまでに、と思って(*^^*) さっき、予約にしたので、明日の朝には、美味しいご飯が炊けているはず。 楽しみです♡
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字