お父様、怖かったんですかね。 癌宣告はその前後で生活がガラリと変わるから。 主要マーカーは当てにならないというネット記事も散見するしそういう記事を見るとすがってしまうだろうし。 好きに生きるか、日々節制して生きるか、長生きしても認知症、寝たきりで介護が必要になるか、何が良いのかわかりません。 ご家族はもっと何かできることがあったのではないかと悔やみ悩むことのないよう過ごされるのが一番かと思います。 お疲れが出ませんようご自愛ください。
1件3件
いやたぶん腫瘍の意味分かってないんじゃないか説すらあります。 それほど健康に関心がないんですよ……
1件
ちなみに診断結果隠してたのは妻にうるさく言われるのが嫌だからですね
1件
奥さんにうるさく言われたくなくて隠してたとかお父様は憎めない可愛い方ですね。 作品や呟きから馬謖さんがお父様大好きなのがわかるから、本当に良いお父様だったんだと思います。何より作家馬謖さんを応援してくれてた(;ω;) 闘病記とか父子の物語とか期待してます。妄コン「お父さん」でしたよね。楽しみにしてます。_φ( ̄ー ̄ )ガンバ
1件

0/1000 文字