私の父親も同じ病気で発見時はすでにステージ4で余命宣告を受けてましたが手術が成功して生存してます(°_°)16からヘビースモーカーでお酒を毎日飲む人だったらしいので原因はそれだと思うのですが(。-_-。)昨年実は同じ病気で友人を亡くしていまして年齢が若かったので進行が早かったみたいです(>_<)健康には日頃から気をつけないとって思うようになりました。お父様のご冥福をお祈りします。
1件5件
手術後抗がん剤したら30ヶ月、しないと7ヶ月と言われましたが、しても7ヶ月という最短を行ってしまいました😢 …というか手術後も健康に全く関心がなく、副作用で味がしないからと言って塩かけまくったりコーラしか飲まなかったりしてました😂糖尿もかなりひどいのに💧
1件
そうなんですね(TT)私の父はずっと抗がん剤してたと思います。もう10年経ったので再発の可能性は低くなりましたがタバコは完全に辞めました。お医者様に助かった理由を聞いたら生命力の強さ以外説明出来ませんって言われました(´・∀・`)
10年は羨まし〜(>_<) うちはそんなに吸いたいのか、最後にマイブルーっていう次世代?ニコチンなしタバコ吸ってました… ニコチンがないにしてもそんなもん吸わない方がいいに決まってるのに…
1件
タバコ辞めるまで何度も失敗してて代わりに?野菜を育て始めてました(´-ω-`)自分はやりたい放題だったのに女の子はタバコ吸ったらダメと言われて育ったので私は1度もないですがこの経験からなくて良かったなって改めて思いました(*_*)長々と自分の話ばかりでごめんなさい。 お父様を亡くされたばかりで心の整理に時間がかかると思いますが、ご無理をなさらないで下さい。
それからの日々もコメントくださってましたもんね。気になってましたよ。教えてくださってありがとうございました(^-^)/
1件

0/1000 文字