星埜銀杏様、コメントありがとうございます! 妄コン用作品だったため、極めてコンパクトに内容をまとめる必要があり、非常に苦労した作品でもありました。 かなり駆け足気味の展開になってしまったのではないかと危惧していたのですが、ここまで評価していただけて本当にうれしいです……! いらない人を、誰かが独断で選ぶ。あるいは、選ばせる。本当はそんな権利は誰にもないはずなのに。 社会問題への風刺をも汲み取っていただけて、本当に嬉しかったです。改めまして、ご感想本当にありがとうございました!
1件10件
どもども。アキラさん。 アキラさんの書く速度には、さすがの私でも敵いませんw あのリアルタイム妄想コンテストの作品量をみて思い知りました。凄いなって思います。てか、私は一日10000文字を目指しておるのですが、ともすればアキラさんは達成しているのではとさえ思いますよ。クオリティも落とさずに本当に凄いですね。これからもそのイキオイで頑張って下さい。陰ながら応援しておりますo(・ω・´o)
1件
返信ありがとうございます!いやーリアルタイム楽しかったですね!またやってほしいなあ(о´∀`о) あ、そうですそうです。私は平日は長編なら二話分、短編なら二本書くことにしているので……大体これが一万文字前後に該当します。 休日は一万五千文字くらい書いてますね。 ほんとは平日も休日と同じだけ書きたいのですが、お仕事があるので時間のやりくりがなかなか……(;´д`) スマホも使って隙間時間は大抵書いてます。楽しい! クオリティがどこまで保てているか自信がなかったのですが、そのお言葉本当に嬉しいです!これからも頑張りますね!
1件
どもども。アキラさん。 本当にリアルタイム楽しかったですよね。またやってくれないかなw 今度はもっと書きたいw てか、やはり10000文字は突破していますかw 私は仕事をしながら10000文字を目指しているのですが、すでに、その域に達しているとは。驚きです。まあ、でも書くペースは人それぞれなので早いからいい、遅いからダメとは一概には言えないのですが、それでも私自身が目標にしている域に達しているとは感嘆しかありません。 ただ一つ心配になったのは、アウトプットと同時にインプットもしないといけないって事です。それは映画やゲームなどなんでもいいのですが、小説を書く以外に時間を使って欲しいって事ですね
1件
そうですそうです。 書くペースが早いからいいなんてことは正直ないと思ってます。私はエブリスタのコンテストに全部参加したいので、嫌でも急いで書かないといけないのですが(本日から妄コンお父さんに着手、ギリギリスケジュールです)、中身が厚い方が絶対いいに決まってますから(;´д`) インプットも大事ですよね!これでも結構アニメとか漫画とか見る時間も確保してますよ!土日は執筆の間にいろんなものを見てます。 あと、サブカルチャー以外も、普段の生活からいろんなものを拾ってるところです。電車通勤中の人間観察が結構役立ってますね(о´∀`о) 現在ゲーム制作も別枠で続けてるので、時間はいくらあっても足らない
1件
いやはや、本当に凄い。 余計な心配でしたね。ゲーム制作までやっているなんてw もうはじめアキラさんが超人に見えて仕方がないですよ。しかも完璧超人w ビッグ・ザ・武道w なんか不思議と笑えてきて……、もう本当に笑うしかないのです。凄すぎてw 失礼なのかもしれませんが、人間、自分の尺度で測れない超人を目の前にすると笑うしかないのですねw もう、はじめアキラさん、天才認定ですw 好きという才能もヤバいくらいあるし、その上、努力が半端ない。こういう人がでっかくなるんでしょうね。アハハ。ごめんなさい。本当に笑うしかないのです。 凄すぎる。真面目に。 ただ、同時に私も負けてられないなって。とりあえずは仕事
1件
落ち着いてきた。 ごめんね、はじめアキラさん、失礼だったら。 でも本当に思った。天才だって。だからこそ私も負けてられないのだッ!!
1件
私は凄くもなんともないですよw はっきり言って創作以外になーんもない人間だから、ひたすらそれだけ楽しんでるだけなんです。もし私にスポーツの才能とか、英語力などの頭の良さもろもろが存在していたなら、かえってあっちもこっちも浮気してひとつに集中できなかったと思うんですよね。 創作以外に人並みにできることがなーんもないから、それだけやってられるんです。 そもそも創作に関しても、人に負けないと言い切れるものは“好きだ”って気持ちだけですし。 実際、エブリスタに来るまで公募に落ちまくっていた無冠の女王。二次創作さえも評価の低い作品だらけの体たらくでした。ゼロからスタートならば這い上がるだけ、そういう意
失礼なんて思ってないですよ!誉められ過ぎててびびりましたけどww
1件
どもとも。 どうやらはじめアキラさんは私と同類の様です。私も20年以上、創作活動をしていますし、泣かず飛ばすだったのも一緒です。それに才能は好きという一点だと考える事。努力を努力としていると考えるのではなく、楽しいから書く、それが結果的に形として努力になっているというのも同じです。なにより楽しいを突き詰める事が人生の幸せに繋がる事も知ってさえいそうです。加えて、その謙虚な姿勢は見習うべきだと考えていますよ。繰り返しになりますが、本当にはじめアキラは私と同じだと思いました。むしろ私が目指すべき到達点でしょうか。私も頑張ります(*゚∀゚)
1件
うわぁぁ恐れ多いです銀杏さん、ありがとうございます!あばばば誉めすぎですよ((( ;゚Д゚))) 道のりは長く険しいことかと思いますが、一緒に頑張りましょう(о´∀`о)
1件

0/1000 文字