そんな時はリフレッシュしましょう🎵
1件3件
もともと1ヶ月に1作品くらいしか書いていなかったので、焦ることはないんですけどね…書きたい作品が頭の中にあるのに、頭の中の文字を形にすることが出来ずに戸惑っていますσ(^_^;) 好きな音楽とか聴いたりして、気分転換してみようと思います! マイペースを忘れずに行きます!
こんにちは🎵 今日は暑かったですね~ ご無事でしたか? ご自身のペースってそれぞれ違いますからね。 そのうち急にステキな文が閃いて、がむしゃらに書きたくなるから不思議ですよね。 ゆっくりと楽しみにまっています🎵
1件
本当に暑かったですね。 暑いとだらけてしまいますよね(。-∀-) とりあえず、頭のぐちゃぐちゃを文字に出来るようになるまでは少し時間がかかりそうなので、少しの間休憩したいと思います。 書けないって思ってるときは、焦っても書けないですもんね。 いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
1件

0/1000 文字