7-co

あー、まったく書けない。 ・°°・(>_<)・°°・。 皆さま、いつも☆やペコメありがとうございます。 レビューを書いてくださった方、本当に嬉しいです!感謝です!!
33件・14件
ぼちぼち行こうやないですかーー 他人の作品でも読んで (そんな元気ない?) 時間は永久です。焦らず じっくり の方があとあと気持ちいいっすよーーー($・・)/~~~
1件1件
10周年企画で盛り上がっていて、お題でみなさんが沢山の作品を書いていることに圧倒されてしまいました苦笑 私は私のペースでとは思っているんですが、頭の中に出来上がっているものを文字にする作業に、今は苦戦しています。 ぼちぼちやりますσ(^_^;) 時間は永久ですよね、ありがとうございました。
1件
そんな時はリフレッシュしましょう🎵
1件3件
もともと1ヶ月に1作品くらいしか書いていなかったので、焦ることはないんですけどね…書きたい作品が頭の中にあるのに、頭の中の文字を形にすることが出来ずに戸惑っていますσ(^_^;) 好きな音楽とか聴いたりして、気分転換してみようと思います! マイペースを忘れずに行きます!
大丈夫! 私も全然何にもかけてない!(`・∀・´)←いばるな 調子いいときはスイスイいけたりするから、自分のペースでやっていきましょ♪
1件1件
雪翅ちゃんこんばんは 雪翅ちゃんも私と同じようなペースだもんね。←一緒にしてごめんね^_^; 5月6月にハイペースで頑張りすぎて、頭の中すっからかんになりました笑 書けるまでしばし休憩します。
1件
私は書けない時は全く違う作品を書き進めますよ。おかげで亀更新の連載が溜まるばかりですがwお気楽に~
1件1件
アドバイスありがとうございます。今まで頑張らないスタンスで活動してきたんですが(あ、今も。)書きたいのに書けないってことに初めて遭遇してしまいました。これからもマイペースに、気楽にいこうと思います。
1件
そんな時もありますよー。 インプットする時期に当ててみるのもいいですよ。 (*^ω^)
1件1件
始めて長い作品を書いて、出し切った感があるんです笑 マイペースにのんびり好きな音楽でも聴いて、違う刺激を受けたいと思います。
1件
わー♪コメントがいっぱい^^ も、燃尽き症候群? あ、でも、書きたいことがあるなら、違うか… ご自分の文章が気に入らないのは、きっと成長期なのですよ^^ 成長期の子供が「足が痛い」って言うように、目指す文章とのギャップに立ち尽くしているのかも… 勝手なことばかり書いてスミマセン^^ やはり…皆さんのコメントが、最高の文章へのモチベーションでしょう!
1件1件
確かに、ちょっと燃え尽き症候群かも苦笑 トマトの続編を少し前から書き始めてて、それが全然まとまりません(^◇^;) ここに呟いたら、みんなが励ましてくれるかな〜アドバイスくれるかな〜と、ちょっと甘えてみたりして… みんな優しいから、やっぱりこうやってコメントしてくれて、ちょっとやる気出たかも!? でも、書けないものは書けないので、焦らずゆっくり納得のいく作品を仕上げたいと思います!
1件

/1ページ

6件