(* ̄∇ ̄*)良かったね♪ ジュリアしゃんも良い夜をね〜〜!
1件6件
恵しゃん ありがとう~(* ´ ▽ ` *)ノ 『ひとしずく』のイラストに、たすけられていまーす🐥
1件
ジュリアしゃん そう言ってもらえるととっても嬉しい🐣
1件
空の写真がきれいだったり、 シンプルなイラストがかわいかったり、いいでしゅね( *´艸`)
1件
ありがと〜〜〜〜ジュリアしゃん大好きぃ〜
1件
ふひひひ♡ε=ヽ( *´▽`)ノ👜←渡米しようとしている。
1件
おいでぇ〜〜〜!!! 餃子つくりにきて〜 チャーハン作るから ↑何故にアメリカまで餃子作りに行くのかは考えないように・・・。
1件

0/1000 文字