遅い時間に失礼します。こんばんは(*´-`*)ノ この一週間、仕事にキリキリとしていましたが 自らの希望よりも 大きな手応えと結果を得ることができました。 思いもかけないような立場の人から さりげない感謝の言葉をもらい、我が身に浸透して 会社でうっかり涙目になって、鼻水がだぁっと出ました。 (マスクよ、どうもありがとう) そして、人と人との深い繋がりを感じられる瞬間が 仕事でも、プライベートでも、この場所でもあって ここまでやってこられたのは自分の力だけじゃない。 私は一人じゃないんだなぁ、と思ったのでした。 作品を読んでくださる方や、本棚へ加えてくださったり フォロー、スター、スタンプ、コメントと 後押しのアクションをくださいましてありがとうございます💞 ✨ 厚く感謝 m(._.)m Thank You ✨ 大きな励みになり、前を向けるきっかけをいただいています。 それでは、良い夜を……🌙✨
83件・17件
(* ̄∇ ̄*)良かったね♪ ジュリアしゃんも良い夜をね〜〜!
1件6件
恵しゃん ありがとう~(* ´ ▽ ` *)ノ 『ひとしずく』のイラストに、たすけられていまーす🐥
1件
こんばんは。 お仕事良かったですね😊 やってきた事の積み重ね ジュリアさんの所は皆さんのコメントが素敵♡ 優しい場所を作る人。 丁寧で、誠実でお茶目なお返事にジュリアさんが見えます。 お仕事も当然の結果かと。 私まで嬉しい😊
1件1件
Sherryしゃん 無事、お役目を果たして参りました~(*´▽`)ノ 地味にコツコツ積み重ねたものが ようやく実を結んだような気持ちです🐢💓 仕事で掛けられた声で 『言葉に人を思う心がある』というものがあって それは今まで私に関わって、声をかけてくれた全ての人から少しずつもらったものなんだって思ったら……涙がぶわぁっと出てしまいました(*T^T) 一緒に喜んで下さって嬉しいです😄 こちらこそいつもありがとしゃん(*´-`)/💐
おはようございます。 良かったですね🤗。外は雨だけど心の中は晴れ晴れ! そのさり気ない感謝の言葉がいいんですよね😂。ウンウン!わかる❗️ 私はジュリしゃんに感謝!です。 いつも素敵なお話とコメントに対してのお返事、癒されております。 いつもありがとうございます😊。
1件1件
モモたろしゃん ありがとしゃーん🐥🎶←地面から五センチ、浮いています さりげない言葉っていいですよね🌈 分かってもらえましゅかっ( ☆∀☆)ビカァァァ 感謝をくれた方は私の尊敬する人物でもあって、その人から言葉をもらえたこと、私を知っていてもらえたことがすごーく嬉しかったんですよぉぉ(*T^T) そして、モモたろしゃん、ありがとね🐦 楽しみにしてもらっていることは、 お話を続ける燃料でありエンジンです。 ここで書くようになって早くも一年半が経ちましたが 楽しい気持ちを持ち続けていられるのは、 楽しいって思ってもらえる気持ちをもらえるからでしゅよ♪(´ε`*)←後半、照れております 季
1件
こんにちは。 お仕事の成功おめでとうございます😉 誠実な働きをされた事は想像に容易く、決め手となったものはやはり「人」だと思います。 人は人に心を動かされ、物事を動かすものです。 一人の力ではないとジュリちゃんはおっしゃいますが、一人を支えたいと思わせる力こそ、ジュリちゃんに備わっているものですよ。 ジュリちゃんの人を和ませる愛敬のようなやさしい雰囲気が私はとても好きです。 お話を楽しみにしています。 今はゆっくり休んでね😄
1件1件
チョコしゃん ありがとうございます(´;д;`)♡ 実はですね、今回終えた仕事の打診があったとき、各方面から激しい賛否が上がって、私自身悩んでいました。 私が選ばれた理由を「単に使い勝手がいいから」という人もいれば、「違いを見せてやるいい機会だ」と発破をかける人もいたり。 まるで敵と味方に押し出されているようで、私自身がどうしたいのか、うまく考えられずにいました。 そういうときに、ここでお話を書く私にかけてもらった読者さんからの言葉を思い出して前に進めたんです( o´ェ`o) 私らしさ、という強い装備をもらったなぁ、と。 そう思ったんですよね💞 チョコしゃんのお言葉はいつも胸に来るもの
1件
ジュリちゃん お疲れ様 うれしいニュースをありがとう😊 良く頑張りました😊 ジュリちゃんの努力に刺激をもらい 元気ももらっています。 ジュリちゃんがHappyだと私もHappy な気分になれます。 これからもジュリちゃんらしく前進してね🐶いつもいつもいつまで応援しています📣  区切りがついたところで少しお休みして 心身共に充電した下さい🔌 ここでも絵文字が使えるようになって🐹復活 うれしい🐹
1件1件
ルルしゃん おおっ!!( ☆∀☆) ❇🐹❇ かわいい子がいますね、ハムちゃんだ~♪(´ε`*) お褒めいただき、尻尾がブンブン揺れるジュリ犬です。 そして喜びが倍になりました(>▽<。) いつも励ましてくださったり、一緒に悲しんでくださったり 時に踏んづけにきてくださったり👠👣 ありがとしゃん、本当に感謝しています(* ´ ▽ ` *)ノ いつも通りに働くことが苦しく感じる春でしたが、結果だけではない……大きな経験を得られたように感じています。 だけど、この場所がなかったらもっと苦しかったかもしれない。 お話にする、伝えて、読んでもらって、聞いてもらう。 読んだ気持ちが聞
1件
ジュリしゃん、おはようございます😄 一週間お疲れ様です お仕事良い結果が出て、よかったですね~ きっとジュリしゃん、忙しく頑張ってるんだろうなぁ~と とはいえ(←何がや??) 関東地方で地震と聞けば、ジュリしゃん地方は大丈夫かなぁ??と思ったり コロナの感染者数を見ては、関東はまだ出てるやん?と思ったり 私、遠い親戚のおばちゃんレベルでいます(笑) 週末、コウさんとゆっくりまったり過ごしてくださいね💗
1件1件
マキしゃん、こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ マキしゃんも一週間、お疲れさまでした~💡 エブリスタをお休みした分を頑張って参りました! 何とかうまくいって、今はホッとしています。 この一週間はリモートワークなし・社に出勤しての勤務だったのですが、自粛による体力の衰えを感じましたよ💦 関東が震源となる地震もありましたね……私の生活範囲ではほとんど影響はありませんでしたが、今の状況下で大きな災害が起こることに不安と怖さを感じています( ;´・ω・`) マキしゃんの案じてくださるお気持ち、ありがてぇ❤ 遠い空の向こうにマキしゃんの存在感を感じつつ、感謝のプリンを頂きます←食いしん坊なだけじゃ
1件

/1ページ

6件