レビューいただきありがとうございます。あらすじもわかりやすく書いて下さり、流石だなと唸っておりました♪ この作品は後半からラストをかなり苦しんで書きました。アイデアがなかなか出なかったんです。なので未だにいろいろ改善の余地があるなー…などと思いつつも書き直しはしませんが(笑) いくつか書くと出し切ったと思う作品や道半ばの作品などいろいろあります(゚ーÅ) でもこの様な素敵なレビューをいただくと次作に活かしてがんばれそうです。 龍摩さんのコメントはいつも丁寧で(ペコメに対しても)楽しみにしておりました。それに作品の裏話も楽しく拝読させていただきました。 今後ともよろしくお願いします。
1件1件
レビューと小説は書かなくてはいけない要点と、表現方法が違うので書くことで勉強になることもあるので、違ったたのしみがありますね。 以下に、重要な部分を隠し、面白さを伝えるかというのを考えるのは楽しいですね。まぁ、それと同時に、それを綺麗に書けるかどうかで思い悩んだりもしますけどw; 自分の作品も終盤が近づけば近づくほどああでも無いこうでもないと悩みましたね。長編で完結まで持っていたのが今回が初だったのと、プロット無しで書いたのも初だったので、次に長編を書くときは違うところで苦しむのかもしれませんね。 後は、ラストのラストは以下に無事着陸出来るかでも思い悩みましたね。 何とか、自分の癖であるメリ
1件

0/1000 文字