海桜さんこんばんは!お久しぶりです。 全然活動できてませんが、海桜さんのお話読みにエブには来てます。 お忙しいのにいつも更新ありがとうございます。 たしかにいわゆる文章作法と呼ばれるものはありますが、あくまで書籍なら、というものですから、Webではその辺ゆるゆるでいいと思うんですよね…。 モバゲー時代とか、エブ初期にはその手の指南書みたいなの結構ありましたね…なつかしい…(懐古厨)無駄にいくつも読んでましたね…書いてあること似たり寄ったりなのに。 閑話休題。 他人の書いたものの文章作法がやたら気になる時期もあったので気持ちはわからなくもないんです。 でも今も昔も自分の文章ではそういうの気に
1件2件
うさちゃんこんばんは。 コメントありがとう!返信遅くなってごめんね! なろうの方の更新と王命結婚の更新でいっぱいいっぱいでした。体調的に…… うさちゃんの優しくて暖かいコメントに癒されました。ありがとう! まぁ色々な考え方の人はいるよなぁ……と思って気にしないように、とは思ったんだけどね。なんだろう。あそこまではっきりとしていて尚且つここまで私を否定出来るのだから自分に自信があるんだろうなぁ……って寧ろ凄いな、と。 不惑を迎えても尚、自信なんてない私からするとある意味敬えるなぁって思ったんだけど。 でもその方の全てを受け止めてはみても受け入れる気は無いかな……ってところで。 とりあえず
海桜さんこんばんはです〜。 いいんですよ〜更新優先してください。というか毎日更新すごいです!神。 んー、でも犯罪行為や倫理的に問題あるならともかく、そうではない事柄で面識のない人をいきなり否定するって、ずいぶんお時間に余裕のある方なんですねえ。 まあでもそうですね、わたしも自分に自信がないのでそういう意味では尊敬しますね。 なんでもかんでも他人の意見を聞き入れる必要はありませんし、まして創作のことですから、ご自分のスタイルでいいと思います。 ですよね、あれだけのページ数だと直すの一苦労ですよね…。 最後に近づくと何故だか長引きますよね…。 無理せずご自分のペースで進めてください。 それ

0/1000 文字