撮影再開でまたあのみなみさんが見られますね。 (・ω・)
1件4件
実は本編視聴してはいなかったのですが、眼帯田中さんを知り、みときゃよかったああ!と血涙流してました。 スズぴーさんはご覧になってましたか?
1件
途中からですが見てました。 テーマ曲でもあるMが好きで見始めたんですが、みなみさん良い味出てましたよ〜。 眼帯悪女というあまり見ない組み合わせにもやはり惹かれるものがありました。
1件
M、名曲ですよね。平成1桁代生まれの私にとっては、浜崎あゆみはもうカリスマ的な歌姫です。往時が懐かしい。。。 眼帯悪女!いいですね! 強い個性を持つキャラが輝く作品は紛れもなく「強い」と思うんですが、 その「強さ」が作品の爆発力に結び付いているのかも知れないな、と感じます。 どれだけ強い個性を持つキャラを輝かせられるか・・・自分の創作の大きな課題です。
1件
平成の歌姫と呼ばれた彼女の名曲ですね! 同じく私も平成一桁生まれの者として学生時代は随分と耳のお供をして頂いたものです^^ あのビジュアルとあの眼帯で相手を睨みつけての 「絶対許さないから・・・」 は痺れました。 (#^.^#) キャラとしても見た目としても作中での大きな存在感があるのは確かなので、同じく作品を作っていく者としては見習いたいですね。
1件

0/1000 文字