皇国、私は絶版騒動になったコミックス版しか読んだことないですが強い金髪/銀髪娘が皇族で将軍とか司令官とかって凄く萌えるんですよね(超早口) 古くはナウシカのクシャナ殿下とか。 星界の紋章にもたくさん姫将軍出てきますよね(*^^*) と、眼帯とは関係ないところに反応しましたけど くだんのドラマは(見てないけど)ネットのドラマレビューが毎回面白いのでレビューでけちょんけちょんにつっこまれてるのを読んで観た気になってます♪:*
1件3件
私もコミックスのみ(原作読んだら影響強すぎて連載中の作品書けなくなる気がするので)なのですが、ユーリア様はヤバいですね! また、皇国軍の軍服が明治陸軍っぽいのも好きなポイントです。 クシャナ殿下、ハガレンのアームストロング少将、パレスメイヂの陛下(たぶん大元帥陛下のはず)・・・こうした格好良く、美しく、高貴な女性将帥を描きたい思いは強いですが、偉大な先達は、やはり遠く高くそびえる山脈です。 本当ですか!星海の紋章、気になってた作品であります。チェックせねば。 ドラマ本編の不足を面白いレビューが補う・・・オスカー・ワイルド的に言えば噂さえされないのが一番まずいので、一応は大ヒットなん
1件
×海○界 誤字、大変申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。
1件
いえいえ〜!星界の紋章は小説が面倒だったら漫画かアニメ版もあったはずですよ~w(返信不要)

0/1000 文字