kaoさま、お久しぶりです。 今年は例年にもましてバタバタしており 不義理ばかりをしております。 kaoさまからのコメント、嬉しくて何度も拝見しました。 kaoさまこそお仕事柄、相当に忙しく お気持ちも消耗されているのではないかと思います。 なのにいつもこちらにおいで下さる時は 毅然とした、そして前向きなお言葉を下さる。 改めてこんな風にコメントを交わせることを ありがたく思っています。 私はこのサイトにきてからずっと書いているお話を 今もまだかいています。 数年がたち、最近思うのです。 kaoさまは沢山の表現の手段をお持ちですが 私は書く事いっぽんやり。 しかも同じサイトで同じ
1件11件
すいかさん!*暑くなってきましたが、 お元気にお過ごしでしょうか?* ヾ(*´▽`*)ノ お返事が遅くて、ごめんなさい!* 今少し落ち着いてきて、久しぶりにログインして参りました。 すいかさん! わたしは、このすいかさんからのメッセージを拝読し。 泣きました・・!!!* 感動して・・!!///* 。゚(゚´д`゚)゚。 本当です、心が震えました。 大事なお話を、聞かせて下さり、ありがとうございます! このメッセージを受け取った頃、まだ、 今よりも自分は、落ち込んでいる時でした。 すいかさんは、いかがお過ごしですか? 暑さ厳しいですね。 今日は特に!* わたしは、そうですね、悩み
1件
kaoさまー(ノД`)・゜・。 久々にkaoさまと繋がれた気がして、 全力で駆け寄りたいような気持です! 私のささやかな夢を大切に受け止めて下さって 本当にありがとうございます。 形にならない小さな小さな灯みたいな夢だから 他の誰にも言えないものでした。 まだちょっとした事で消えたり揺らいだりしてしまう その段階だからこそ、 創作への気持ちを決して笑ったりしないkaoさまに 打ち明けたのです。 でも、こんなに嬉しいお返事を頂けるなんて思っていませんでした。 kaoさま、ありがとう。 今日は嬉し過ぎてとりあえず一言 感謝をお伝えしたかったのです。 またお休みに入ったら きちんと御返事
1件
すいかさんっ* ラブ!*゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。 でも、わたしもすいかさんの存在に*いつも頼りすぎてばかりなのでっ* 自分だけの時でも、元気になれるように* 心の鍛錬にはげもうと思います*///* 感謝*
1件
kaoさま 先日はたくさんのペコメを残して頂き 本当にありがとうございました。 kaoさまの言葉は読むだけで励まされますが 複数の作品に対してとても細やかに 感じてることを残して下さったので まるでお近くにいらして、 一緒に作品を見ながらお話しているような気がしました。 ( *´艸`) ペコメって、面白いことやインパクトのある言葉、 作品を盛り上げるための煽りみたいなもの、 みなさまそれぞれに表現があります。 kaoさまのそれは、物語やキャラクタ―だけでなく、 私がお話を通じて考えていることにまで お気づきでおられるような、非常に深いものです。 なので拝見しながらやはりkaoさまは 感
1件
すいかさん* まだまだ暑い日続きますが、お元気でお過ごしでしょうか*v ヽ(*´ェ`*)ノ すいかさんとお話すると、つい、素の自分でいられるので、 嬉しいです。 7年も、お作品から離れている時があったのですね、 でも、創作以外にも、大事なことが人生にはあります。 それもきっと、すいかさんにとって、良い。 大事な時間だったのだと思います。 わたしも秋から年末くらいにかけて、また書き物に戻れたらと、 思ったりしながら* 準備運動をかねて///* すいかさんやみなさまのお作品を拝読したり、 文字に触れたりしています* すいかさんの本、とても楽しみにしております。 きっと、そう遠くない将来、
1件
kaoさま コロナに猛暑、そして特大の台風まで、今年はなんだか落ち着かない日々ですが、如何お過ごしでしょうか。 kaoさまは壮大な物語を紡いでおられるので その大きな作品をベースとして、 枝葉をひろげるように 表現を多角的に試みておられ、 それだけでも十分創作活動はお忙しいと思います。 なのでこれはちょっとした質問なのですが それ以外のジャンルの作品を書かれたりはされますか? 沢山のクリエさまの作品にも目を通られておられるので 読む範囲はかなり広いのではないかと思います。 kaoさまの描かれる恋愛、コメディ、エッセイ…… それってどんなものになるのか想像しただけでも 期待が⤴⤴ (*´
1件
すいかさ~~ん!* ヾ(*´▽`*)ノ お元気にお過ごしでしょうか* だいぶ涼しくなって、秋の気配ですね*>< わたしもすいかさんの気配を感じるだけで*幸せです*v///* メッセージを頂くたびに、心の奥底で、 じっくりと、すいかさんの言葉を拝読し。 胸に刻みながら*良く考えたり*心の中で、想ったりしています。 (すぐにお返事出来ていませんが///*実はすぐに拝読し、 深く・・*胸に留めています*) いつも、言葉をありがとうございます!* すいかさんからのお言葉は、いつも、わたしの奥に届いて、 良く考えるものごとに、想いを馳せます* ◆他のジャンルを書くか すいかさんは、新
1件
kaoさま お元気ですか? ようやく猛烈な暑さは落ち着いてきましたが 季節の変わり目は特に体調を崩しやすいとき。 どうぞ気を付けてお過ごしください。 とはいえせっかくの連休、TLで拝見しましたが ケーキがお好きとのことでkaoさまらしい(*´▽`*)と 読み進めていると、生クリームがだんだん厳しく…… なります(笑) 私も昔はスイーツバイキングなどどんとこいでしたが 今は到底食べ放題でたくさん食べるのは無理。 でも大好きなので、やっぱりご近所の大好きなケーキ屋さんは 定期的に通ってしまいます。 そして私の新ジャンルへの応援のお言葉ありがとうございますw もう毎日のように躓いています
1件
すいかさんっ*こんにちは!* お久しぶりです・・!*(((*>д<*))) あまりにお久しぶりで、すみません*💦 ああ・・!*本当に、お久しぶりになってしまいました* またゆっくり戻って来たいと思います*v 暑い日続きますが、お元気でおすごしでしょうか? 世の中色々あり、まだまだ大変な日々が続きますね。 コロナの暮らしや、創作など色々、 相変わらず続けておりますが。 少し、落ち着いて来たような気がします* また少しずつマイペースに、こちらにも来たいと思います* どうぞお元気で、良い夏を過ごされますように*
1件
kaoさまあああ(ノД`)・゜・。 ご無沙汰しております! kaoさまからコメント頂けるなんて…… またゆっくり戻って……の言葉 本当に本当に嬉しいです! kaoさまの事、私忘れたことありません。 こちらのサイトでお世話になるようになってから まだ始まりの頃に出会って ふわふわと書いている私とは違って 創作にとことん真摯に向き合っておられて…… 憧れと尊敬を抱きながら ときおり言葉を交わすたび 励まされてきました。 でも創作を続けるのは それなりに環境や条件が揃わないと難しい…… 活躍の場も表現に合わせて変わっていくものでしょうし こちらでの活動が止まっていても きっと、kaoさまは
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字