kao._.

すいかさん!* こんばんは!*ヽ(*´ェ`*)ノ すっかりご無沙汰していてすみません!* 如何お過ごしでしょうか? 世の中大変な時期ですね。 お元気にお過ごしのこと願っております。 いつも、すいかさんに励まされ* お声をかけて頂くばかりで!* 今日は*わたしから伺ってみました* 長らく幽霊部員でいましたがっ* 偶然にも、今少し落ち着きましたので* (仕事はぜんぜん落ち着かず*厳しい状況ですがっ*><) こちらに久しぶりにin出来ました!* 何やら新しい機能が増えていたり*びっくりです!* スタンプとか増えたんですねっ* しかも10周年だと・・っ* また楽しみに参ります* すいかさんお忙しいことと存じます。 どうぞご自愛なさり、お過ごしくださいませ。
1件・13件
kaoさまー! (ノД`)・゜・。 うわー嬉しいです、コメントありがとございます! ちょっと数日留守にしてまして 気付くの遅くなりました。 改めてお返事入れさせて戴きます。 久しぶりにINしたらkaoさまのコメント発見して まずは一言喜びを(笑)
1件
kaoさま、お久しぶりです。 今年は例年にもましてバタバタしており 不義理ばかりをしております。 kaoさまからのコメント、嬉しくて何度も拝見しました。 kaoさまこそお仕事柄、相当に忙しく お気持ちも消耗されているのではないかと思います。 なのにいつもこちらにおいで下さる時は 毅然とした、そして前向きなお言葉を下さる。 改めてこんな風にコメントを交わせることを ありがたく思っています。 私はこのサイトにきてからずっと書いているお話を 今もまだかいています。 数年がたち、最近思うのです。 kaoさまは沢山の表現の手段をお持ちですが 私は書く事いっぽんやり。 しかも同じサイトで同じ
1件11件
すいかさん!*暑くなってきましたが、 お元気にお過ごしでしょうか?* ヾ(*´▽`*)ノ お返事が遅くて、ごめんなさい!* 今少し落ち着いてきて、久しぶりにログインして参りました。 すいかさん! わたしは、このすいかさんからのメッセージを拝読し。 泣きました・・!!!* 感動して・・!!///* 。゚(゚´д`゚)゚。 本当です、心が震えました。 大事なお話を、聞かせて下さり、ありがとうございます! このメッセージを受け取った頃、まだ、 今よりも自分は、落ち込んでいる時でした。 すいかさんは、いかがお過ごしですか? 暑さ厳しいですね。 今日は特に!* わたしは、そうですね、悩み
1件

/1ページ

2件