捜索に向かいます…♪
1件6件
見つけられないようでしたら報告して下さい、こっちが捜索に向かいます!!(笑)
1件
ゴメンなさい零さま〜♪ 捜索活動は本日より本格的に行われる見通しです…(昨日は飲んでねちゃったんだよ…💧) …も〜いいかい〜♪
1件
いえいえ、お気になさらず!! も〜いいよぉ〜♪(笑)
1件
零さま〜♪ 昨日の捜索は…失敗に終わりました…! 捜索隊とか…山中で(どこの…?)消息を絶った模様です…♪ そうそう、零さま…私はですね、こちらと同じ『澁谷沓』の名前で、あっちでもスミっこをウロウロしてます…♪
1件
澁谷様を発見しましたので捕獲(フォロー)しました!!
1件
ぐぇ〜♪ ツ…捕まった〜☆ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←(うれしい…♪)

0/1000 文字