ツイッター始めました、作者の零です。 「冷やし中華始めました」的なノリで報告しておきます。(笑) ただし、始めてみたは良いものの『まったくもって使い方と操作方法が分かりません』。 「零」という名前で検索していただければ発見出来ると思います、そこまでレア度は高くないです。 「喫茶店 おもてなし」シリーズのリンクも(どうにか)貼れましたから、きっとすぐに分かるハズ!!(笑) とりあえず、7月から活動再開と言っていましたが、地味に多忙な毎日でなかなか執筆時間が取れません。 執筆は再開しますけれど、更新予定はまだメドが立っていないので、いつものように気長にお待ちいただければ幸いです。 (^_^;)
25件・29件
えー……見つからない。笑
1件6件
そんなまさか?!Σ(゚Д゚) 「喫茶店 おもてなし」シリーズのURL?も貼ってあるのに!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
すごーい!!機械音痴じゃないですよ!Twitterできたら!!私なんか使い方わからず、放置ですよ…。。。
1件7件
いや、ぶっちゃけ言うと、まだ何もつぶやいてないんですよね。 (^_^;) とりあえず、エブリスタで仲良くしてる人とエブリスタ以外で交流してみたくなったので。(笑) 江夏様を探してみてもいいですか? (/ω・\)チラッ
1件
捜索に向かいます…♪
1件6件
見つけられないようでしたら報告して下さい、こっちが捜索に向かいます!!(笑)
1件
おお、ついに始められたのですね。
1件6件
そうなんですよ〜。 神谷様もTwitterやっていらっしゃるのでしたらフォローさせていただきますよ!! (⌒▽⌒)
1件

/1ページ

4件