おお、ついに始められたのですね。
1件6件
そうなんですよ〜。 神谷様もTwitterやっていらっしゃるのでしたらフォローさせていただきますよ!! (⌒▽⌒)
1件
あちらの方が長くやっているので、よければ! 名前やIDはここと同じなので恐らくすぐに見つかるはず…ですԅ(¯ㅂ¯ԅ)
1件
早速、検索してフォローしてみました♪ が、Twitter初心者なので聞きたいんですが、Twitterの「従う」が「フォロー」って事でいいんですよね? (↑今更か)
1件
あああありがとうございますԅ(¯ㅂ¯ԅ) 多分合ってます…けど、その前に言語の設定が怪しいかもしれません…? (アカウント設定→言語と国を一度確認してみてください) 長く使っていますが、仕様や機能がよく変わるのであまり詳しくはないと思います(; ・`д・´)
1件
(四苦八苦しながら)アカウント設定を(どうにか)見てみましたが、『表示言語は英語』で『国は日本』になってましたよ!! 僕もTwitterのマイページを見る時、下部に英語と日本語が表示されるのですが、いつも日本語の方を選んでるので、僕が見る分には何も問題はありません。 あれ?どういう事?(´・ω・)?
あっ、言語で日本語を発見したので日本語に変更しました!!
1件

0/1000 文字