休載になってる…(;ω;) 絵を描く方は感受性豊かで繊細な分、敏感で凡人にはわからないストレスを溜めることもあるのでしょうね。 なんて想像で勝手に書いてまた反省します( ̄ー ̄ ;)スミマセン とにかくゆっくりと、好きなことだけにして体調を回復されることを願います。どうぞ無理せずご自愛下さい。
1件2件
いやいや。むしろ僕はちょっと自分が神経太すぎるので(笑) 出来ることならあまり人に迷惑をかけることは避けたいなあと(もちろん完全には不可能だと思いますが) 絵を上げるものは作ろうかなと思うのでよろしければ見てやってください(/ω\)
1件
早速、世楷貴虎、不意をつかれ悶絶し、美女に見惚れてました…( ̄ー ̄* )キャ- 日記も小説もイラストも気長に待ってますのでさらに神経太くして体調回復されることを願ってます。
1件

0/1000 文字